キスマイBUSAIKU!? 8/25

「ステキな旅行プランの提案の仕方」
(*`∀´*)きたーーーーー!!!
渡部「スタジオの空気作りは全然成長していないね」
(*`A´*)いまだに探り探りです…

北山先輩髪切った後かな?かわいい!
宮っちの髪色もかわいいねぇかわいいねぇ

3位!にかちゃんんんんん!
(*`∀´*)いよぉっしゃああ!のぼってるのぼってるのぼってるよぉぉ!!!
ソファーの座り方に禿げ萌えである…ソファーの上であぐら…ふくらはぎの筋肉…おごちそうさまですぅ
花言葉調べたん?ねぇ調べたん?
はぁぁぁぁ…にかちゃんの声を楽しめるいい企画です…
元気なニカチャも好きだけどぽつぽつと話すニカチャの声のトーン最高!!!
だめだ二階堂カッコイイの供給過多で苦しい…慣れない…

2位!ガヤさーん!
確かにガヤさんの運転する姿は見たい、あの人の鼻筋を横から堪能できるのはいい
海沿いのパンケーキってbills?
なぜ福岡住みのわたしが知ってるかというと遊びに行ったときに連れて行ってもらったので
夕日がすごいきれいだったー!
ガヤさん好きそうだもんなー

(し〜)海とパンケーキ◎ってさー…海と言えば焼きそばとかき氷だろ!
wwwwwwww

4位!千ちゃん
箱根!箱根行きたい!
川 ΦeΦ)|富士山に最初に登った女の人知ってる?…ちょんまげだったらしいよ
wwwなにを言い出すwwwww
パワースポットww出たパワースポットwwwww

5位!よこーさん!
5位になった瞬間に千ちゃんに溜まらず笑いかけるよこーさん!むちゃくちゃかわいい!これが前フリだったとは…
箱根wwまさかの行先かぶりwwwww
(*`へ′)うひゃひゃひゃひゃ
わたしは横尾よがりの旅に行きたいです
よこーさんと箱根ってだけで絵になるね!

6位!北山先輩!
みっくんのBBQ奉行でたー!
宮田の気持ちになれるよ!北山が肉焼いてくれるんだよ?*1プライスレス!!!
母がぽつりと…「ねぇこれ年末のサバイバルフラグ?」

(し〜)「たんまみーや対決だな」
(’・_,’)「いや負けてねーだろ」
(’・_,’)「っしゃ!」

7位!宮っち!
(し〜)キスしまーす!
で全て持っていかれたわwwwww

1位はたまちゃーん
鎌倉いいね!鎌倉好き!
しかし鶴岡八幡宮で大凶を引いた思い出が…
たまちゃんのもbills?ねぇ一緒に行ったの??
浴衣いいねぇ浴衣…
はーこれはたまちゃんかわいいわ

⊂*`∀´⊃(し〜)(*`∀´*)店に詳しいのは、予約を持っている男!

初デートに誘う一言!
7位!にかちゃん!おかえり!!!定位置おかえり!!!
6位!宮田!これを淡々と読む佐野アナが好きです
5位!たまちゃん!
4位!北山!シンプル!だけどちょっぴり倒置法!今流行のミズタク倒置法!!!
3位!ガヤさーん!渡部の解説すごいな
2位!よこーさん!よこーさんが調べてくれたお店とか行くしかない
1位!千ちゃん!これ本当渡部がさっき言ったまんまや!

⊂*`∀´⊃(し〜)(*`∀´*)断りやすいは、行きやすい!!!
佐野アナ「千賀さんも拾ってくださーい」
4人で懐に入れるwww

来週は!留学する彼女へのカッコイイキス!
よこーさんのキス!見た?ねぇ見た?
(*`A´*)気絶しそう…
あぁこれはフラグ…盛大なフラグ…だってニカチャ着いてくるって先週の予告で言ってたもんね!?
ゲスト翔さんじゃないのwwwこれはランマさんが羨ましがるやつでは!?

*1:しかもいい肉