キスマイBUSAIKU!? 6/9

「キッチンでのカッコいいキス」
さぁさぁゲストが大久保さんですよ!我らが大久保さんですよ!!!
初の女性ゲストですね!ここにきてのキッチンキス!分かってるー!

⊂*`∀´⊃「キッチン立つときとか妄想するんですか?」
大久保さん「一人暮らしで?…寂しいだろ」

3位!千ちゃん!
川 ΦeΦ)|「キターーー!せんがー!せんがー!」
佐野アナ「分かっております」www
く、く、黒タンク…黒タンク…
千ちゃんかわいいんだけど><
う、後ろから…後ろから…!
あとどのくらいかかるの?2、3分かなぁ…その間暇?じゃぁキスしよ
大久保さん「やらしい!やらしいぃぃぃ!」
やらしいぞ!けしからんぞ!
ワイプのにかちゃんかわいい><おれのしってるせんがじゃない…的な…(*`A´*)

2位!ガヤさーん!
⊂*`∀´⊃「貸してみ?とか俺らに言ったことねぇじゃねぇか!」
なんか、これ…ガヤさんじゃん…ガヤさんじゃん…
これはかわいい…めちゃくちゃかわいい…
大久保さん大興奮!「見くびってた!」

4位!たまちゃんんんん!
ブサイク3兄弟うるせぇwww「今日は荒れるぞぉーーー!」
びわw指輪www
(*`∀´*)「どうした!どうしたタマ?どうした!」

5位!北山先輩!
卵…この卵のやり方覚えたてなんですぅ!仕方ないんですぅ!
(*`へ′)「覚えたからって…w」⊂*`∀´⊃「覚えたて…」
しかしカルボナーラ一人分だけwww

6位!にかちゃん…!
wwwwwwwwwwwww
ヘwアwバwンwドwwww
出オチ…出オチ…wwwww
ξ*‘ ー‘)「ゆってぃ!ゆってぃじゃんこれ!」
デザート=キス…デザート=キス…おばかな子の発想だね!www
大久保さん「これ倦怠期だったら別れる決定打だね」

ξ*‘ ー‘)「タマこれ一歩間違うとニカだぜ!」

1位!はい!横尾さんキターーー!
小走り…!なにこの横尾さんかわいい…><
黒パーカー横尾さん><かわいい><
この髪型かっこよくない?横尾さんやっぱ巻いた方がよくない?
あの顔アップで本当に「ひぃ!」って声出た…かっこいい…
ひゃぁぁぁぁ!唐突!唐突キス!
大久保さん「皆まで言うなキスね!こっちが正解ね!」
きっと…きっと本当の横尾さんなら…あそこで止まらないよねぇ…><
カレーのじゃがいもが形保てないくらい煮込んじゃうよぉ…><

⊂*`∀´⊃「二階堂お前なにやらかしたんだ!」
(*`A´*)「…おれじゃねぇよ!!!」

7位!宮っち…!これは期待!おさむが爆笑したというキス!
マイコ「痛っ…」
スタジオ中まさか…な空気…
指w血w吸ったwwwえええ!吸ったwww
ペッwww毒…毒のよう…www
潔癖なのによくこんなこと思いついたよね…なぜ…なぜ…

次週はおならなのですが…遂ににかちゃんがブサイク脱出できるかも…?
それよりもわたしは横尾さんの「気ぃ使うなよ」が!いや!使いますよ!そう言われても使いますよ!!!