キスマイBUSAIKU!? 6/2

「カッコいいサラダバーの盛り付け方」
疑問が浮かぶお題ですが、サラダさえもネタにしてしまうキスマイ!そしてネタになっちゃうキスマイ!

3位は北山先輩!
バランスのよい野菜たっぷりですお肉なしです
これは女子喜ぶ
はうー!みっくんかわいい!かわいい!我が家の北山担は今日も元気です

2位はたまちゃん
不服そうにずるずるとソファーにもたれかかるのかわいいねぇ
しかしノードレッシングサラダの後にぶっこまれる人気ドレッシングランキングなwww

4位は宮田!
宮田の作ったサラダは…鬼w鬼サラダwwキャラ弁の要領で鬼のサラダ作ったwww
その発想はなかったわーすごい!しかし3Dwww
目がオリーブで飛び出てて、なんていうかオリーブ食べるときに心の中でごめんねってしそうだ…

5位はガヤさん!
コンビニwコンビニのサラダwww
これがまたオーソドックスなサラダで…
よくも悪くもガヤさんの無難さ、外さなさが出てしまったのかな…
OLガヤさんとしてもここはカッコイイにいっとかないと!

6位は千ちゃん
あぁ優柔不断…優柔不断そう…
しかし卵ってコレステロールたっぷりなうえに北山先輩思いだすねぇ^^

(*`へ′)「今このなかで1位の切符持ってんの俺らだけだぜ!」(超余裕)
(*`∀´*)「かいせ、…改札…」
⊂*`∀´⊃「噛んだ時点で無理だろwww」

その通り!1位!横尾さん!
几帳面とにかく几帳面!
フラワーサラダとか出されたらそりゃもう横尾さんに惚れるしかないよね!
横尾さんのお口からヒマワリ…><
やはりきゅうりは抜いてきた横尾さん…
わたしはいつぞやのもしツアで大食いの横尾さんがきゅうりだけをにかちゃんのお皿にひょいひょいっと乗せるのが好きで好きで…

はい!ブサイクV9!ありがとうございますー!
佐野アナ「V9は巨人だけですよ」
なんと!スマイルサラダwww
人参で髪の毛…キルヒアイス
人参に梅ドレッシング…(*`∀´*)「なんかめずらしいのあった!」
にかちゃんの判断基準はいつだって面白いとか珍しいとかである
ガーリックチップ;;おいしいけど;;
誰かにかちゃんにデートとかなんかいい演出の仕方とかいろいろ教えてあげて!!!ねぇ!!!
聖先輩はなにを教えてくれたの!こんなとこまで教えてくれなかったの!ダンダンッ

次はキッチンキス…
TLの宮田担の方々が息をしてなかったですが大丈夫ですか…
千ちゃんの黒タンクえっろいねーひゅー
ガヤさんのスウェットもえろいねーひゅーひゅー
宮田くんの右手に注目ですがおさむさんが爆笑したという宮田のキッチンキス超楽しみです^^
そしてゲストが大久保さんってとこもね!適材適所すぎるwww