キスマイBUSAIKU!? 5/26

「彼女へ贈る下着の選び方」
ゲストは小藪さん!
川 ΦeΦ)|「小藪さんかっこいいっすよ!」
小藪さん「俺見たことあんねん!モデルの女の子が渡辺直美にかわいいって言ってるの!」
ちなみに千ちゃん8回下見www
(*`∀´*)「自信があるしかない!」なにそれ>< 

3位!玉ちゃん!
「ひびきにくいもの…?」
「はい、はい…」
Tバック(’・_,’)「ブフッ」
これもうめちゃくちゃかわいかった…
「目の前にばん!って出されたらさすがに無理だわ!」

2位はガヤさん!
靴音www靴音気になるwww
ピンクはガヤさんが好きなんでしょ><

4位!千ちゃん!
二礼ww二礼wwwこれはwww
どこまでも取れないオネエっぽさ><
礼儀正しいけどwもうこれはwww
パワースポットと勘違いしてるのかしら><

5位!横尾さん!
横尾さんは1位じゃなきゃ><と思ってたらw急角度で入っていったww
(*`へ′)「白とか水色とか…」嘘でしょ!横尾さんは黒でしょ!
チョウチョ><横尾さんのお口からチョウチョだなんてメルヘンな単語!><
即決wwwやはり横尾さんは下着なんてどうでもいいのよきっとwww
スケスケって言った!横尾さんのお口からスケスケだなんて><
しかし紐を選ぶ横尾さん><どっちにしてもよこーさん分かってるぅぅぅ!
しかし逃げるように出ていくwどこいくのww本当ドロボーよwww

6位!宮っち!
いやぁ期待を裏切らない挙動不審っぷり!
チャックの上げ下げwww
藤北「こいつ昔っから緊張したときにやるよな!」
点々w点々www(※ドット)
手の運動どうしたの><小藪さん「胸を大きくする運動や!」
「素晴らしく大いに有りですね!」
宮田かわいいよ宮田><
ワイプの玉ちゃんもかわいいよ><
しかし宮田にはアニオタらしくしまパンを選んでほしかったですw

1位!北山先輩!
ふおおおお!さすが百戦錬磨!手練れ!
こんな感じでジェラピケも選んだのね><かっこいいっす先輩!
マリンテイストのブラかわいいねぇ
しかし北山先輩がブラの触り心地を確認した瞬間に母親(強火北山担)がわたしの腕を掴んできて痛かった…
⊂*`∀´⊃「ピンクはちょっと若いかなー」これきゅんときましたし><w
さぁ!次週は北山先輩によるかっこいいブラの外し方です!どーぞ!

7位!安定の二階堂くんありがとうございまーす!
(*`A´*)「スッゴい…」ちょっとwにかちゃんwww
しかも><お客さんに><もう><ばか><
バラエティに富んだ下着とは
柑橘系wwwおなかいたいwww柑橘系www
しかも選んだのピンクw小藪さん「それラズベリー系や!」
大きなハートのバックプリントの下着に「面白い!これにします!」ちょっとwこれはないわwww
にかちゃんが選んだのがかわいかったら買おうかなと思ってましたが買わなくて済みました…お財布に優しい自担ありがとう><

次週は「サラダバーでの素敵な盛り付け方」
ちょっと迷走してますかね><
しかしこれは二階堂くんのレタスと横尾さんのきゅうり抜きに注目ですね><
サラダでキスマイって言ったらこれしか思いつかない><
あガヤさんはサラダっていうより野菜スティックだよね?