キスマイBUSAIKU!? 5/19

「彼女にエッチな本が見つかったときのメール」
アイドルの禁忌を犯しまくっているw
さすが聖域なきアイドルwww
予告の時点で誰も嫌がっていない我がTL
今回もタカトシさんがゲスト!
(*`∀´*)「今回びっくりすると思います!」トシさん「フリが効いてるなぁー!」wwwww

3位横尾さん!
おおお!ここでよこーさん!珍しく悔しそう><
気分を害する物という言い回しがちょっとツボ
エロ本見られると恥ずかしいとか言っちゃう横尾さん><かわいいかわいい><
嫌いになんてならないでーとか言っちゃう横尾さんなんて信じられないけど!
横尾さんにそんなこと言われたらなんでも許しちゃうよぉぉぉ!
(*`へ′)「これ1位じゃないのぉ!?」1位です…わたしの中の1位です…

2位北山先輩!
おお…ここで横北という年長二人組というなんとも胸熱であるw
玉ヶ谷を指差すwww
みっくん見つかったことあるでしょぉぉぉ!
誠実ですね><強火北山担の母親が「北山ジェントル♡」だそうでwww

玉ヶ谷が残っているとにかちゃんが「オイオイどうすんだよぉぉぉ!」www
タカトシさん「攻めろ!攻めろ!今攻めろ!」www

(’・_,’)「4位いきたくない!」(*`∀´*)「そういうときもあるよ!」

4位藤ヶ谷さん!
キング陥落…!申し訳ないけど歓喜!!!
ξ*‘ ー‘)「あーアレね…」←上からwww
ガヤさんにブサイクコメントがつくという快感…
⊂*`∀´⊃「俺キングがこんなん言われてるの見たくない!」

5位玉ちゃん!
ひゃー!玉ちゃんが…!
まじにか宮うっさいwww元気www
(’・_,’)「あれはエロ本です!」
これはwたまちゃんなにも考えてないでしょww
両サイドからの拍手w

6位にかちゃん!
まさかのここでw
佐野アナ「手が止まった口が止まった目が止まったーーー!!!」www
「バレタ!」の言い方がにかちゃんらしい><かわいい><
しかしもう耐性なさすぎてかわいいかわいい><
たまちゃんに対して(*`∀´*)「いやー君頭悪いねー!」(’・_,’)「お前に言われたくないわ!」
これはいいにかたまwww

(し〜)「(1位が)俺だろ!」 川 ΦeΦ)| 「お前じゃねーよ!」「俺だろ!」「お前じゃねーよ!俺だろ!」タカさん「俺だ俺だ俺だ俺だー!」テンプレだけど相当ワロタwww

1位宮っち!
みやたw飛び跳ねたwwそしてこけたwww頭より先に身体がwスタジオを走り回るw
ここだけ何度もリピできるわー!
メールの文章もオタクっぽいよね、宮っちぶれないよね。
この前お母さんに見つかったときも怒られましたわ!って薄い本が見つかったの?俊くんは…
そこからのギャップがね!宮っちっぽくていいよね!
けどね!エロ本よりもわたしはベッドカバーの方が問題あるとおもうよ!今はなんだい?ニャル子さんかい?

7位千ちゃん
言い訳パターン…千ちゃんはこういうの苦手だもんね><むしろ本当に友達にもらったんだもんね><けどすぐに捨てるわけにいかないもんね><っていう謎の庇護欲が生まれてくるね!

ニカ千耐性なさすぎであるwつらいwww

メールコーナーとカッコいい男子かぁ…クールダウンコーナー…

しかしカッコいい男子の判定がどんどん厳しくなっているw

次回は下着ですね!
汗拭く宮っちかわいかったよ!宮田っぽいよ!
たまちゃんがまたまた事故な予感…www
キングがヌーブラ選んだりしたらわたしは拍手する!
なんとなく北山先輩が1位取りそうですが、わたしは横尾さんに1位を取ってもらいたい!内心下着なんてどーでもいいっしょ、とか思ってるよこーさんを推したいのですが!!!
ゲストが小藪さんってところも見所!関西芸人の方は初めてだね!